2ntブログ
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
ここではサラリー魔金太郎がお薦めするAV作品を新作・旧作を問わず紹介し、皆さんに喜んで頂ければと思ってます!!
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:24:23
set018pl.jpg
【DVD】 kira★kira STREET GAL&おやじっち 満員の通勤バスでたまたま高身長8等身モデル級ギャルと居合わせた!年甲斐もなく「あんな黒ギャルとSEXしたい」と思ったら、何とギャルがこっそり俺の股間に手を伸ばし、勃起したチ○ポを弄ばれて強制的に生ハメ中出しさせられてしまった

出演者: 澄川ロア 上原花恋

【作品紹介】
「GALに何をしてもいい権利を与えられたらオジさんはどうしますか?」
次々にオヤジを強引にハメ倒す、黒ギャル専用逆痴漢バス!!
「マンコの中ですごく熱いのドクドクいってる!ザーメン熱いよぉぉ~」
嫌がるオヤジを無理やり逆痴漢して綺麗に全剃りしたWパイパン桃色マンコの膣奥深くにザーメンを中出しさせ大量ザーメンを身体にぶっかけ!

【レビュー】
kira★kira STREET GAL&おやじっちシリーズから遂に2代巨頭の 澄川ロア 上原花恋 が堂々登場!

もうねはっきり言って説明不要ですよw
抜けないわけがないでしょう!!!!

抜けるなんてレベルじゃありません!
抜けすぎです!!!

抜けすぎて、正直チンコが一本じゃ足りませんw
序盤は二人がバス停から乗り込み一人の男を前と後ろから攻め続け脚コキ&手コキの攻めまくり!

その後は、澄川ロアが単体で一人の男を誘惑し、バスの後部座席でのタイマン中出しファック!

その後は、上原花恋がハゲ散らかったリーマンをべろチューしながら単体痴女PLAY!!

最後は二人で一人の男をたっぷりと痴女プレイ!!

痴漢・痴女・3P このキーワードが好きなユーザーは間違いなく当たりな作品です!!
これはマジでお勧めします!!

■サンプル動画

【動画】 kira★kira STREET GAL&おやじっち 満員の通勤バスでたまたま高身長8等身モデル級ギャルと居合わせた!年甲斐もなく「あんな黒ギャルとSEXしたい」と思ったら、何とギャルがこっそり俺の股間に手を伸ばし、勃起したチ○ポを弄ばれて強制的に生ハメ中出しさせられてしまった

kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ryow740.blog.2nt.com/tb.php/28-4d22c5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

サラリー魔金太郎

Author:サラリー魔金太郎

kirakira
kirakira
最新コメント

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブロとも一覧

kirakira
kirakira
フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

ギャルのサンプル動画が見放題!

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
kirakira
kirakira
人気AV動画

kirakira
kirakira
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
FC2ブックマーク

kirakira